Contents

お客様の声 百草水

Updated on 2021-03-13

百草水のご感想

東京都八王子市 S・Nさん

どちらかというと、便秘がちな私が、毎日百草水を飲むよううになってからトイレで頑張らなくても、毎日便が出る様になりました。
我家では毎日のようにわかして家族全員で飲んでいます。
ウーロン茶のような苦味がないので子供たちにも大丈夫です。
友達にも「我家は百草水をのんでるんだよー」と言うと「百草水?」とおどろいていました。
まだ知っている人が少ないので、あまり人にはおしえたくないなぁ。と、言ったかんじです(笑)。

愛媛県北宇和群 R・Kさん

約3年前から、夏・冷茶として飲んでいます。
よくわかして冷蔵庫で冷やします。
くせがなくて飲みやすく、ダイエットティとして大変よいです。
夏はやかん一杯一人で飲んでいます。約2L位です。 自分で作ったドクダミ茶も一緒に入れて煮出しています。

静岡県静岡市 N・Mさん

百草水を愛飲して約2年になります。
夏は冷やして、冬はポットに入れ、いつでも飲めるように常備しています。
体脂肪もお陰様で下がり、喜んでいます。
今度は母に勧め、今は二人で頑張っています。
飲みにくくないのが、続けられるポイントですね!

静岡県静岡市 K・Mさん

最初、百種の薬草と聞いてにがくて飲みにくいものかと思っていましたが、その心配は無用でした。 とっても飲みやすく、我が家では子供たちも一年中飲んでいます。 からだの調子も良好で喜んでおります。

群馬県山田郡 Y・Mさん

値段も安く飲みやすく、ひまさえあれば飲んでいます。
すごく頑固な便秘だった私も、百草水を飲むようになったら解消されたみたいです。
お腹がはる事がなくなってくると思うと、楽しみです。
毎日飲み続けます。

福井県板井群 S・Tさん

他の健康茶と違い、飲みやすく誰もがおいしいと言う味です。
飲み始めてから、からだの調子もよく、これからも飲み続けます。

栃木県鹿沼市 T・Mさん

私はもう高齢なもので、90歳を超える老人です。 塩分はあまり体に良くないと聞いておりますので、<じゃこ>や<かまぼこ>などもサッと湯通しをして食べていたのですが、便通の具合が悪く、大変こまっていました。
そんな時、この百草水と出会い朝・昼・晩と食事の前30分程時間をおいて、100CCづつ飲んでいます。 一か月程すぎたころからでしょうか。目に見えて便通が良くなり、朝、食事をすると10分くらいでトイレに行く毎日となりました。 以前はお腹が張ってしまい、家族の者にお腹をさすってもらっていた日々が、嘘のようです。 お陰様で、自然の恵みに感謝致しております。

東京都立川市 K・Oさん

娘に便秘が解消するよと言われ百草水を飲みはじめ、トイレの回数が多くなった。
毒素が出ているみたいでむくみが無くなりました。 便秘も解消です。

愛知県瀬戸市 T・Mさん

便秘がちでしたが、自然とお通じがある様になりました。
アトピー性皮膚炎もあるのでしばらく続けて、そっちの様子もみてみたいと思います。
機会があったら報告します。

富山県新湊市 K・Sさん

水出しでかんたんと思ひ飲み始めて1年ほどになるでしょうか。
56㎏もあり、すわる事が出来ず心配して居りましたが、今わ48㎏になりとても嬉しく感謝して居ります。
主人と二人で毎日飲み続けるように申し合わせて主人などわ便秘がしなくなったとよろこんで毎日暮らして居ります。 老人二人で話しながら飲みながら、85才、80才の二人です。
若者にも飲むようにと進めて居ります。有りがとう御座います。

千葉県浦安市 T・Uさん

子供を出産してから便秘になってしまいました。
が、百草水を飲むようになってからは便秘がなおり、体がしまってきました!

兵庫県西宮市 M・Tさん

お店の人にすすめられ、さっそく買いました。
私は体脂肪が多いので、お店で飲ませてもらった時、とてもおいしくって飲みやすく、これからが楽しみです。

兵庫県姫路市 U・Mさん

ひどい便秘が解消された感じで嬉しく思い、飲みやすくこれからも続けられたらと思います。
友人より少しいただきました。又注文の際はよろしくおねがいします。 当分は他のお茶をいただいてないですので。

佐賀県佐賀郡 O・Sさん

水でカンタンに出来て飲みやすいので毎日飲んでいます。 近頃ではお腹が少しへこんだみたいで嬉しいです。

北海虻田群 Y・Sさん

母から送ってもらい長年呑んでいます。
飲みやすく(子供)家族で毎日のんでいます。

福岡県久留米市 M・Kさん

毎日飲むお茶だから、一種類だけでなく、百種類も入っていいるというところにひかれて、買ってみました。
授乳中で、一日2Lくらい飲んでいます。 たくさん食べても体はいつもスッキリした感じです。
体にいいのはもちろん嬉しいですが、なんといってもおいしい!
4才、2才の子供、5ヶ月の赤ちゃんも大好きです。
湧水をくんできて、水出ししています。 1日1パックで1か月もたないので、お徳用ジャンボパックがあるといいなあ。

神奈川県相模原市 T.Mさん

他の健康茶を使用していますが、百草水なら3才の孫もよろこんで飲んでくれます。これなら家族皆が続けられそうです。

埼玉県さいたま市 T.Nさん

いつも母から頂いて飲んでいます。中が生と小学生の子供もユース類より百草水を飲ませてます。私の便秘にもじいてる様な気がします。家中大好きです。

岩手県大船渡市 R.Sさん

お母さんが飲んでいるときの香りにつられ、小四の弟とよく飲むようになりました。お弁当のときには、友だちにも分けてあげます。そうすると「おいしい」「何これ」「どこで売ってるの」と言われます。でも弟との約束なのでナイショにしています。

兵庫県神戸市 Y.Tさん

百草のお茶という事で、どんな味なのかと思って飲んでんみましたが予想以上にコクがあり、おいしかったです。これなら子供もいやがらずのめると思いました。健康のため1年中百草水を飲もうと思いました。

愛知県岡崎市 Y.Iさん

とてもおいしいので毎日飲んでます。始めは私だけ飲んでいたのですが、大学生の娘も「おいしい」と言って飲んでいます。便秘がちな娘は「このお茶を飲むと通じが良い」と喜んでいます。そう言われてみれば毎日お通じのある私でもスッキリ感があるかなと思います。

徳島県藍住町 K.Nさん

手頃な価格で飲みやすくこれなら続けられるかなと今から少しでもダイエットが出来ればと楽しんでおります。体に良い物ばかり入っているのがうれしいですネ!

千葉県千葉市 H.Tさん

くせもなく、飲みやすく、毎日飲み続けています。飲みはじめて一週間がたちましたが、便秘も解消されました。