Contents

お客様の声 たらふくまんま

Updated on 2021-03-13

たらふくまんまのご感想

静岡県伊豆の国市 K・Sさん

先頃体調を崩し寝込んでしまった私は一人住しで買物にも行けず困っていました。友人が心配してお野菜と一緒に、貴社の「たらふくまんま」「まぐろこんぶ」を届けて下さいました。
その美味しさにはまってしまい、ファンになりました。これからは常備菜として私の食卓に欠かせなくなりました。
知人にも紹介しようと思って居ります。

埼玉県さいたま市 H・Yさん

初めて”たらふくまんま”を頂いた時に従来の佃煮の味が濃く、硬いというイメージがまったくなく、味も濃過ぎず柔らかく美味しく頂きました。
80才を過ぎた母にプレゼントしたら好評で贈答品に利用しているようです。
これからも色々な種類の”たらふくまんま”作り続けて下さい。

長野県駒ケ根市 T・Mさん

私は生姜が大好きで色々とくふうをして食べていますがこのたらふくまんまの生姜かつをは最高です。 大変おいしいです。
その他 あさり まぐろこんぶ かつを どれをいただいてもほんとうにおいしいです。
お魚の臭みもなくやわらかい仕立で私の口にぴったりです。たらふくまんまに出会ったことを感謝しています。

神奈川県横浜市 N・Hさん

味が良くしみこんで、とてもおいしいです。(まぐろが好きです)
真空パックをあけると思ったよりたくさん出てきてびっっくりです。

東京都国分寺市 U・Kさん

お茶で煮込んであるからでしょうか 味がまろやかです。
ハワイにいる息子夫婦に送ったらたき込みごはんにして孫に食べさせたと大喜こびしてました。
しじみもあればとてもうれしいのですが

埼玉県北葛飾群 M・Kさん

母が(79才)病気をしまして、食が進まない時、ご飯に「たらふくまんま」の佃煮(あさりや姫はまぐり)を入れて、おじやみたいにして食べさせたら、とても喜んで食べてくれました。
やっぱり笑っている姿が幸せを感じます。長生きしてほしいです。

静岡県掛川市 R・Tさん

会社昼食時試食をいただきました。従来の角煮と違ってしつこくなくちょっと違うよい感じでした。
これならいける・・・という感じで、回りの皆さんと共に注文しました。孫も喜んで食べさせていただきました。
倖せな気持ちです。これからも新しい食感届けて下さい。

長野県諏訪市 A・Mさん

とてもおいしく気に入っています。特に貝類が好きで、きゃらぶきあさりも、海の幸・山の幸が一緒に食べれて嬉しいです。
いつでも、気軽に食べられる所も気に入っています。

愛知県安城氏 M・Kさん

ひと味ちがうおいしさがある。
あさりもふっくらしていて、やわらかい。
そのままでも、お茶づけでも、おにぎりでも美味しい。
娘が静岡大学に行っているのだが、静岡の特産品ということでビックリ!

埼玉県鴻巣市 K・Wさん

日頃たらふくまんまに大変お世話さまになっております。
ご飯に良し、おにぎりにこれ又良し、夜お楽しみのお酒につまみに最高に良し。大好評です。
たらふくまんまに出逢ってから食事が大変楽しみになりました。
感謝です。

兵庫県神戸市 K・Iさん

お店の人にすすめられて買ったのですが、口にした瞬間今までに味わったことのないおいしさだったので、すぐ「たらふくまんま」のファンになりました。
他の種類も買って食べてみようと思ってます。

大阪府泉南市 Y・Tさん

いつもおいしくいただいています。
かつおの時は猫もそばによってきます。
いいにおいだと思います。

埼玉県本庄市 Y・Mさん

主人が毎日お弁当を持って出掛けます。
お弁当のおかずにすみの方へ一品を毎日品を変えて入れております。
美味しいと言って食べています。
お酒のつまみもいいですね。

静岡県浜松市 M・Tさん

佃煮にしては、薄味でやわらかなので老人でも食べやすく喜ばれています。
我家ではお礼やお返し、年始の挨拶などと色々幅広く使っています。

富山県魚津市 M・Hさん

(きゃらぶきあさり)昔懐かしい味でおいしかった。あさりにキャラブキとはすごい!!
(まぐろ)ボリュームがあり煮しめの出来上がった上にのせて一品出来上がり!

石川県野々市町 S・Mさん

娘から”炊き込みご飯をしたら美味しいよ”と紹介されてからずっとファンになりました。
ちょっと急なお客さんにも手軽に出したりと茶わん蒸しに入れたりと色々と楽しんで作っています。